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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 240
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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キャノンプリンター MG7130です。サポート番号 1405

ユーザー評価:

キャノンプリンター MG7130です。サポート番号 1405 プリンターヘッドの種類が違いますと表示が出て印刷できません、どうすればいいですか。よろしくお願い申し上げます。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG7130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

サポート番号1405の原因はプリントヘッドが故障している可能性があります。

直前になにか(インク交換など)の作業をされましたでしょうか。

 

 

質問者: 返答済み 11 日 前.
インクの交換等何もしておりません。一週間前まで何事もなく動いておりました。

お世話になっております。

 

さようですか。

突然エラーが発生しているということは一般的に部品の故障と考えられます。

 

念のため、一旦すべてのケーブルを抜線して、しばらくして結線、電源をONにしてみてください。

また、インクの取り付けなおしをされてみてください。

一度に複数のインクタンクを外さず、かならず1つずつ外してください。

 

上記にて改善しない場合は、修理が必要となります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

こちらまで修理依頼をお願いいたします。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

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