JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NS600/j, NS600/JAW, したのばーが全然動きません。

質問者の質問

NS600/j
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NS600/JAW
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: したのばーが全然動きません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Miharu-Web 返答済み 12 日 前.

はじめまして。Miharu-Webが対応させていただきます。

画面下のバーというと「タスクバー」でしょうか。

タスクバーが動作しないということならば、下記のホームページを参照の上でエクスプローラの再起動を試してみてください。

https://wpxaf.com/taskbar/

もしそれでも改善しないようならばパソコンの再起動(シャットダウンではなく)後に動作するかを確認お願いいたします。

よろしくお願いいたします。