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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1192
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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エプソンプリンターPX502A]にて紙ずづまりが発生して手が入らない下部で断片が除去出来ません。急ぎますので出来れば

質問者の質問

エプソンプリンターPX502A]にて紙ずづまりが発生して手が入らない下部で断片が除去出来ません。急ぎますので出来れば修理に来て頂きたく。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルNo.C352
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 概算費用を教えて下さい
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

PX-502Aは2016年3月31日をもって修理対応期間が終了しております。

お買い替えをご検討いただければ幸いです。

 

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
自宅まで来て頂くと費用概算を教えてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
お願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

先ほども申し上げさせていただきました通り、

メーカーでの修理対応期間が2016年3月31日をもって終了しているため、修理を行うことはできません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
修理対応出来ないとの事だったので直ぐに詰まった用紙を取り除く道具を買って対応出来ました。有難うございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

道具に関して私の知識では、ご案内できかねました。

申し訳ございません。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
今回のみで宜しいです
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。