JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 240
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

ワイヤレスネットワークカードがアップグレードの要件を満たしていないと出る対処法をお願いします。 PC-LL570JG,

質問者の質問

ワイヤレスネットワークカードがアップグレードの要件を満たしていないと出る対処法をお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-LL570JG
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィンドーズ7から10へのアップグレードで最後に出てきます。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 12 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  hiroishi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

 

お客様のパソコンPC-LL570JGはWindows10へのアップグレード対象機器ではございません。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html

 

無理にWindowsアップグレードをされても、メーカーよりドライバなどが提供されていないこともありますので、

動作が不能(不安定)になってしまいます。

 

Windows7のままでご使用いただくことをおすすめいたします。

なおご承知のことかと存じますがWindows7のサポートが2020年1月14日にて終了いたします。

つきましては、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
質問サポートを解約します。
専門家:  hiroishi 返答済み 12 日 前.

質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

 

 

大変申し訳ございませんが、
こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us