JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 240
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

エラーコード 0xE9, EP-808AW, 純正インクではありません

ユーザー評価:

エラーコード 0xE9
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-808AW
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 純正インクではありません

お世話になっております。

 

エラー0xE9はインクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。

純正インクではないとのことですので、純正インクにてお試しください。

純正インクにて動作するように設計されているものですので、互換品をご使用になりますと

トラブルの原因となります。

 

上記にて改善しない場合は、以下まで修理依頼をお願いいたします。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm

 

以上、よろしくお願いいたします。

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。


質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
WEB画面(このやりとり)の上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。
評価方法:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
出かけておりました。返信が遅く申し訳ございません。純正インクを購入しトライしてみます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
インクの設定が悪かったようです。
印刷できるようになりました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
解決しました。ありがとうございました。