JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 240
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

機種名G3310です。

ユーザー評価:

機種名G3310です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: シリアルナンバーLMP24679です。インクを追加しようとして黄色のタンクに、赤を入れてしまいました。どうすればよいのでしょうか?教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません。

お世話になっております。

 

インクを使い切るしか方法がありません。

その後も色が混ざらないようになるまでクリーニングを何度も行う必要がございます。

 

または以下の修理依頼をいただくこととなります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=G3310

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

hiroishiをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうございました。とりあえずは、このまま使っていきたいと思います。この件に関する質問はございません。