JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターを買ってPCに接続したら、現在お使いのOSをサポートしていません。と出たためプリンターを返品しに行ったらウィン

質問者の質問

プリンターを買ってPCに接続したら、現在お使いのOSをサポートしていません。と出たためプリンターを返品しに行ったらウィンドウズ8.1ならば大丈夫です。とのことでした。LL750/Mはウィンドウズ8とPCにかいてありますが、バージョンアップのしかたをおしえてください。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンTS3130Sです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には特にありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
Windows8.1のドライバのインストールをお試しいただいておりますでしょうか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

Win8.1のドライバが使用できない場合は、マイクロソフトストアからWindows8.1をお探しいただき、インストールしていただけます。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。