JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

印刷する用紙が、プリンターの音だけして、5センチくらいは入ると、止まってしまう。何も印刷ができないので、ご対応よろしくお

質問者の質問

印刷する用紙が、プリンターの音だけして、5センチくらいは入ると、止まってしまう。何も印刷ができないので、ご対応よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON PIXUSTS3130series
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取扱い説明書をいくら読んでも、無理でした。それと引き込まれた用紙を抜き出して見ると、少しだけ皺になっています。用紙が詰まるということはないです。また、スタートボタンを押すと音が以上に高いです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーコードなどは表示されていますか?