JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 42
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

インクシステムエラー Oxc19a0003 が表示されて、何度電源を入れ直してもプリンターが作動しません。 HP

質問者の質問

インクシステムエラー Oxc19a0003 が表示されて、何度電源を入れ直してもプリンターが作動しません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP Photosmart CN248C Model B110a
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。宜しくお願いします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポート原 返答済み 16 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 16 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1. 次のリンクを開いてください。https://support.hp.com/jp-ja/document/c03243654
2.指示に従って操作してください。
3.プリンターとコンピューターを再起動してください。

注:エラーメッセージが表示される場合はお知らせください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
指示に従い、2回tryしましたが、エラー表示が消えず、起動できませんでした。
専門家:  ITサポート原 返答済み 16 日 前.

情報ありがとうございます。質問者様の努力に感謝しております。ハードウェアに問題があると思います。 HP修理センターにお問い合わせください。何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
情報提供ありがとうございました。時間を掛けて、色々なためしてみましたが、解決できず、プリンターを買い替えることにしました。
専門家:  ITサポート原 返答済み 14 日 前.

了解致しました。どうもありがとうございました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。