JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PA-WF1200HP, PA=WF1200HPga,

質問者の質問

PA-WF1200HP
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PA=WF1200HPga
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 突然WiFiがつながらなくなりました。全項目がオレンジ色に点滅しています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

こんにちは!

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

 

ランプが全てオレンジ点滅という事は、らくらくネットスタートでPPPoEルータモードを検出したときに点滅するようになっています。

したがって、ホームゲートウェイまたはルーターにインターネットに接続するためのプロバイダの情報が入っていないか、プロバイダ側より回線を止められているか、等が考えられます。

もし機器の不良であれば再起動で直る可能性がある為、一度機器より電源を抜き5分程待ってから電源を挿してください。

また、NTTの機器がありましたら「PPP」というランプはありますでしょうか?もしランプが消えていればこちらも同様に電源を抜いて少々お待ちいただいた後、再度電源を挿してみてください。

ご対応よろしくお願いします。