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kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1861
経験:  dasdasd
104512562
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LPS120で、印刷がエラーばかりになります。 epson LP-S120,

質問者の質問

LPS120で、印刷がエラーばかりになります。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: epson LP-S120
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリント中の表示が出て、すぐに「停止中」”Filter"失敗になります。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 9 日 前.
「ただいまアクセス中」とあったので、直ぐに回答があるのかと思ったら、こんなに時間がかかるのですか?これならメーカーに粘ってサポート電話をかけた方が早いようです。これで有料なんですね。
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

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専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
使用PCは「MacBook Air」使用のOSは、Mac os Catalina」です。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

 

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーコードなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
停止中”filter”失敗 と出ます。
ドライバーがosに対応してないのですね。
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

ご質問者様のおっしゃるように現在、EPSPONサイトでもCatalinaに適用された環境など提供されていないようです。

EPSPONサイトでドライバを最新のmac os向けのもので再インストールしていただくか、

OSを以前のバージョンに戻す必要があります。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mh15216/mac

どうぞ、宜しくお願い致します。