JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 30
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

Lenovo ideapad330Sを使い始めて2点質問があります。

質問者の質問

lenovo ideapad330Sを使い始めて2点質問があります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 1点目は、空調音が、ディーゼル車のようなすこしカタカタする音が聞こえます。2点目は、平面に置くと、右手前のほうが曲がっているのか、2mmほど浮いています。 モデルは81FB、製品名はLENOVO IDEAPAD330S-15ARR
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。まだ買ってすぐなので、不安であります。浮いている現象は購入当初からです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポート原 返答済み 11 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1. 次のリンクを開いてください。https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht077046
2.指示に従って操作してください。
3.パソコンを再起動してください。

注:ご使用の製品は保証期間内であれば、メーカーに問い合わせして、修理または交換を依頼してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください