JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1885
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

サポート番号5011がでます。電源を入り切りしてもダメです。 ピクサスTS8130です。 ないです。

ユーザー評価:

サポート番号5011がでます。電源を入り切りしてもダメです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ピクサスTS8130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

お世話になっております。

 

電源のOFF,ONを試されているようですが、

すべてのケーブルを一度抜線して、しばらくしてから結線、電源ONしても状況は変わらないでしょうか。

 

「サポート番号5011」は内部部品(パージユニット)の不具合(破損)等の障害の可能性があります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらより修理依頼をしてください。

修理費用は14,300円+送料等となっております。

費用も高額なので、新しい機種へのお買い換えもご検討ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
電源オンオフしてもかわりません。中古でヤフオクで購入してゆうパックで送ってきたせいか、見たらインクが抜いてあるみたいでした。インクが入ってないからエラー表示が出るとこありますか?

当然インクタンクが装備されていない場合はエラーとなります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
インクいれてもかわりませんでした。インクタンクが右はじから動かないのが原因の気がしてきました

エラーコードの公式情報ではなく、お客様が独自の見解をされるのであれば、

当方としましてはこれ以上のサポートをご提供できません。

回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
事象としては、故障と思われますが、

いつ頃どちらでお買い上げされたのでしょうか。

初期不良などでしたら、購入店によっては交換などしてくれるかもしれません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1885
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中