JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2217
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wi-Fiがつながらなくなっています。更新の影響?もう一台の東芝OK! Win10です,

ユーザー評価:

Wi-Fiがつながらなくなっています。更新の影響?もう一台の東芝OK!
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Win10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日より連絡していますがコメントもらってないので再度!お店に行って無線子機?を買ってお願いしています。地域でボランティアにてパソコンをお年寄りの方に教えていますが、NECを持たれている方から同じ質問も出ています?何かもんだいがでてませんか?教室で使用できず困っています。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか? https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
ありがとうございます。 接続確認ができました。非常に助かります。来週皆さんのパソコンも再設定してみます。しかしNECさんだけとはよくわかりません?

ほかのパソコンでも同様の不具合は起こっています。Windowsupdateの影響です。

ほかにも、このようにWi-Fiが使えない方がおりましたら、同様の方法をご教授ください。

それでは、接続を終了します。