JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 807
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

ウインドーズ7からCanonTS8030で印刷したいのですが、ケーブルで繋いでもオフラインで印刷が出来なくて困ってます,

ユーザー評価:

ウインドーズ7からCanonTS8030で印刷したいのですが、ケーブルで繋いでもオフラインで印刷が出来なくて困ってます
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバー?パソコンですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スキャンした時にPDFになってしまうことがあって、何故何枚かだけそうなってしまうのか分かりませ

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

印刷の状態を表示させた画面でオフラインで利用するにチェックが入っていれば外してください。

また

スキャンについては自動判断でPDFかJPEGかなど判断しております。

スキャンの段階でどちらで保存するかは選択できます。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/W/1.1/JP/MIG/mig-182.html

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
プリンターと通信出来ませんが出てます

名前: 1570878446 | 2019/10/12

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22515931-a410-4bb3-8000-4b8b247defe1

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

リモート接続の操作はできませんでしょうか??

質問者: 返答済み 1 月 前.
リモート接続操作が出来ません
質問者: 返答済み 1 月 前.
URLをクリックして同意を押してもファイルかわ開けません

実行キーが出ないのですが、

すみません

該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 1 月 前.
pcから何処に送ればいいのですか?

該当のPCでリモートの接続の作業を行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
宛先を教えてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
リモートアシスタントの招待をしたいのですが、良いですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
URLからサポートに接続すれば良いのでしょか?

それともウインドーズですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
ウインドーズリモートアシスタンスからでいいですか?

パソコンで行ってください

名前: 1570878446 | 2019/10/12

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22515931-a410-4bb3-8000-4b8b247defe1

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。