JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 22
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

キャノンMG7700を使っています。印刷をしていましたらB203の表示がでて修理にだすかキャノンサポートセンターに問い合

ユーザー評価:

キャノンMG7700を使っています。印刷をしていましたらB203の表示がでて修理にだすかキャノンサポートセンターに問い合わせるようにとありましたのでよろしくご指示ください。佃 美智子
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターに書かれているNOはMG7730です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理をする場合の手続きが分かりませんので教えてください。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

B203のエラーは、修理に出すしかないようですね。

 

キャノンの修理窓口はこちらになります。

(ページ下部に申し込みリンクあり)

 

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/lineup/mg7730.html

 

この機種は、故障の内容にかかわらず、一律14,300円(税込)かかるようです。

 

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7730

AnysSupportをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
有難うございました。助かりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
新しいプリンターにしますので安心リモートサポートは希望しません