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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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こんばんは、馬場義弘と申します。 PC-GD277DEAA, 昨日から 突然

ユーザー評価:

こんばんは、馬場義弘と申します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-GD277DEAA
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日から 突然 自動修復・・・PCが正常に起動しませんでした  の表示が出て 再起動も何回かしましたが駄目で 電源を抜いて再度投入しましたが 変わらず 青画面のままで止まってしまいます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
PC-GD277DEAA 突然 【自動修復中】と出て 何回か初期化(データー残)で再起動しても 途中でエラーで
修復できませんでしたの表示で、電源プラグを抜いて半日経ってから電源を投入しましたが同じ表示で止まってしまいます
以前から 電源投入してもモニターが付かない時がスタンバイにした後はよくありました・・・その際は電源ボタンを強制終了し再投入するとモニターが立ち上がります。

こんにちは!

津田ともうしまうす!

よろしくお願いいたします。

スタートアップ修復が必要になります

方法がご存じでしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
よろしくお願いいたします   自動修復 PCが正常に起動しませんでしたと

こちら着信専用ですので、

お手数ですがこちらにお電話いただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
お世話になります やはりPCを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした。と・・・クリーンアップを試みます。

かしこまりました。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 7 日 前.
お疲れ様です 両方試みましたが 問題が発生と・・・・    購入したヨドバシ秋葉に持っていきます。その際に
PC修理チェックシートに記入して持参すればよいでしょうか?  よろしくお願いいたします。

PC修理チェックシートは、ヨドバシの店員さんと一緒に記入していただければと思います。

よろしいでしょうか?

 

質問者: 返答済み 7 日 前.
承知いたしました  ありがとうございました。