JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
gaiauranusに今すぐ質問する
gaiauranus
gaiauranus,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 49
経験:  2019年に独立、Web運用制作事業を展開。以前は大手通信会社のスマートフォンの電話・遠隔サポート業務を担当。
106487140
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
gaiauranusがオンラインで質問受付中

オーディオ出力デバイスがインストールさせていません。と出てパソコンから音が出ません, LAVIE NS150/N

ユーザー評価:

オーディオ出力デバイスがインストールさせていません。と出てパソコンから音が出ません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS150/N Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買った当初からなっています。初期化もおこなったりしました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。

「買った当初からなっています」ということですが、

今まで、パソコンから音が出たことはありますか?

また、公式のページで紹介されている

再生デバイスはどのようになっていますか?

↓再生デバイスの確認手順です。サイトを見ながら確認できますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018138

質問者: 返答済み 12 日 前.
音は出たことはありません。確認しましたがオーディオデバイスがインストールさせていませんとなってます。

お返事ありがとうございます。

すぐに改善するかわかりませんが、安心リモートサポートを希望されていますが、

パソコンを遠隔に接続して対応を希望されますか?

※電話対応は行っておりませんが、パソコンを接続して状態を確認することは可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
お願いします。しかし治らなかった場合も料金は発生しますか?買った当初からなっていますが

当方も買った時から音が出ていないということが気になっております。

設定が原因で音が出ていないのか、初期不良で音が出ていないのかがわかりません。

ただし、遠隔を接続してしまうと強制的に料金が発生するため、

もし、まだ購入してから無料保証がある場合は、購入したところに確認してもらうと

無償で対応をしてくれると思います。

どうされますか?

gaiauranusをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
わかりました。遠隔でお願いします

かしこまりました。

ご理解、ありがとうございます。

では、今から対応をさせていただきます。

 

【遠隔接続】下のURLをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f45c875d-3a61-4b8d-92ce-4bcee11b7af8

 

※クリック後、開いたページでの手順を確認して接続をお願いします。

※電話での対応は行っておりません。

※この後のやり取りはこちらのメッセージ欄か遠隔上のコメントでやり取りさせていただきます。

※接続方法がうまくいかない場合はメッセージを送っていただけますか?

※接続後、操作させていただきます。