JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 141
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

マウスの接続ができなくなりましたが、どのように設定したらいいですか? 型番はDC-GN17CJSA7 になります,

ユーザー評価:

マウスの接続ができなくなりましたが、どのように設定したらいいですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型番はDC-GN17CJSA7 になります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一応、Bluetoothの接続を確認する限り接続済になっておりますが、反応しないということをお伝えください

質問者様

お伺いさせていただきます。

症状が出る以前に、何かしらの「アップデート(更新)」はございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
アップデートはしておりませんが、先週このマウスを別のパソコンで利用して、今回 このもともとのパソコンで使おうと思ったら接続できなくなりました。別のパソコンの接続は切れていることは確認済です。

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

「マウス」は、純正品となられますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 1 月 前.
PC購入時についていたので、純正品になります。

一度、「Bluetooth」のリストから削除し、再接続の実施は、如何でしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
再接続を行ったら、接続できました。ありがとうございます

再接続、実施いただきありがとうございます。

接続が叶ったとの事、安心いたしました。

このたびは、対応させていただきありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

のらぼう