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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1242
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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御社STUDIOの古いモデルを使用している者です。 全く電源が入らなくなってしまいました。

質問者の質問

御社STUDIOの古いモデルを使用している者です。 全く電源が入らなくなってしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とモデルナンバーは、どこに記載してありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本体のデータはそのまま残して修理する事は可能でしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 月 前.
機種はDELLのSTUDIO540、正面側の電源ボタンをいくら押しても
電源が入らず、起動しません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
写真追加送付します。
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

データ、修理の件は

一度、DELL様にご相談いただくのがよろしいかと思われます。

 

下記のリンクをクリックすると「お問合わせ先」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/contact-home

 

ご連絡いただければ幸いです。