JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 240
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

プリンたーのぷりんとができません, PRIVIO DCPーJ567N,

質問者の質問

プリンたーのぷりんとができません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PRIVIO DCPーJ567N
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのインクが出ないので純正のインクを取り替えたのですがインクが検知できませんと出ます
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 1 月 前.

お世話になっております

 

まずは、取り換えたインクの型番がDCP-J567Nに適合しているものかどうかご確認ください。

適合インクは「LC211-xx」です。

 

インクの取り付けをもう一度行ってください。

その際、取り外して、取り付けるまで、ゆっくりと作業をしてください。

また、「カチッ」と音がしてレバーが上がるまで、「押」の部分を押し込みます。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj877n&faqid=faq00012148_004

 

上記を実施いただきましても、改善しない場合は、インクの検知部が破損している可能性がございます。

修理ご依頼をしてください。

 

修理サービス

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

電話:0570-061015

受付時間:9:00~18:00(月~土)

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

専門家:  hiroishi 返答済み 1 月 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。