JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2208
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

NEC, NECノートパソコンプリンタ-が反応しません, WIndows10です。

ユーザー評価:

NEC
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECノートパソコンプリンタ-が反応しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WIndows10です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがプリンターの機種を教えてください。

プリンターの電源は入りますでしょうか?また、パソコンから印刷の指示を出すと、どのようなメッセージが出るかも教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
キャノンプリンターMX923電源入り エラーメッセージが出ます

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3440&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

では、上のアドレスからプリンタードライバーをダウンロードし、再度インストールの作業を行ってください。

その際に設定がきちんと行えないということは、プリンターの故障も考えられます。

まずは上記の作業をお願いします。報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中