JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 295
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日までパソコンからのプリントができていたのに急にできなくなった。 canon ts3130 klxe26423,

ユーザー評価:

昨日までパソコンからのプリントができていたのに急にできなくなった。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: canon ts3130 klxe26423
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のようにコピーができればそれで結構です。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

確認をさせて頂きたいのですが、プリント出来ないというのは以下のうちどちらでしょうか?

①印刷指示を送っても紙が出てこない、もしくは印刷指示自体が送れない

②紙は出てくるが、文字などが印字されない

質問者: 返答済み 2 日 前.
1のもしくはです。

一度プリンタドライバのアンインストールと再インストールを行って頂けますでしょうか?

もし、方法ご不明でしたら、お電話でご案内いたします

 

質問者: 返答済み 2 日 前.
電話でお願いします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
ドライバのインストールがわかりません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
午前中印刷指令したものがいまでてきました。改めて印刷指定したのも印刷できました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
お騒がせしました。必要経費をご請求ください。よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

それは何よりです!

お力になれず申し訳ございません。

 

請求に関しては承りました。

お客様の状況の場合、ドライバの再インストール、もしくはプリンタの再起動が有効な手段かと思われます。

 

ドライバのアンインストール、インストール方法については以下をご参照ください

・アンインストール

  1. タスクバー左端の[スタート]ボタンをクリックし、アプリ一覧から[Windows システムツール-コントロールパネル]を選択します。
  2. [デバイスとプリンターの表示]を選択します。
  3. 使っているプリンターを選択して長押し、または右クリックして表示されるメニューから[デバイスの削除]を選択します。

・インストール

以下のURLからインストールしてください

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4665&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中