コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。
お客様のPCに、余分な電気が帯電している可能性があります。
一度放電作業を行って頂けますでしょうか?
① パソコンの電源が切れている状態で、ACアダプタをパソコン本体から外します。② 次に、パソコン本体よりバッテリを外します。
バッテリの取り外し方法は機種によって異なります。Dellサポートサイトの 製品マニュアルページ でサービスタグ番号を入力するか製品タイプを選択し、オーナーズマニュアルが開いたら ”コンポーネントの取り外しと取り付け” ”バッテリーの取り外し” の順にご覧ください。
③数分待ち、再度ACアダプタを取り付けトラブルが改善したか確認します。改善されていたらバッテリを取り付けます。
Inspion 15 5000でしたら、取り外し可能な機種となります。
以下をご参照いただけますでしょうか。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-5565-laptop/inspiron-15-5565-servicemanual/%E6%89%8B%E9%A0%86?guid=guid-21c6dba6-b731-4f93-adfb-f07dedbf9dc9&lang=ja-jp
遠隔操作でのリモートサポートはシステムが自動でしているものです
無視して頂いて結構です。
申し訳ございません
一度シャットダウンして、放電作業を行っていただけますでしょうか?
ありがとうございます
さようでございますか!
ただ、お客様のPCは、不要な電気が帯電している可能性があります。
また同じ症状がでましたら、放電作業を行って頂ければ幸いです。