コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは!
津田ともうします
よろしくねがいします
リモートはシステムが自動でおすすめしておりますので、無視して頂いて結構です
申し訳ございません。
PhoneのApp storeからアプリFLASH airのアプリはインストールされていますでしょうか?
ありがとうございます
となりますと、最新のIOSにFLASH airのアプリが対応していない可能性があります。
一度FLASHairのアプリをアンインストールし、再度インストールしていただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。
かしこまりました
無線LAN搭載 SDメモリカード FlashAir™に問い合わせをいたします
少々おまちください
おまたせしました。
現在IOS13以降への対応ができていないそうです。
お客様が接続できないのはそのためかと思われます。IOS13以降の対応は11月中を予定しているとのことです。
それまでは、FLASHairのアプリをご利用になることが出来ません。申し訳ございません。
Wi-Fiでカメラと接続しsafari経由で写真を閲覧し、ダウンロードすることは可能のようですが、一枚ずつしか閲覧、ダウンロードできず、少し不便に成るかと思います。
safariで閲覧、ダウンロードする方法はご存じでしょうか?
もしご不明でしたらご案内いたします。
ありがとうございます。
現在11月中にアプリを対応版にするとのことですので、IOS13対応バージョンが配信された際、アプリを更新がして頂ければ11月以降は使用が可能になります。
他にご不明点はございませんか?
もしご不明点ございませんでしたら、ご評価頂けると幸いです!
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。