JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1010
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Lenovo製パソコンideapad320Sを使用していあすが,

ユーザー評価:

Lenovo製パソコンideapad320Sを使用していあすが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: USBが認識しないのですが、どの様にすればよいですか。ちなみにOSはWINDOWS10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロSDも認識しないので教えて頂けると有難いです。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。!

「Windowsキー」+「Xキー」を同時押しして頂き、一覧からデバイスマネージャを開いてください。

その中の「ディスクドライブ」の左にある>をクリックすると、また一覧が出るかと思います。

その中に「!」や「?」はございませんか?

ご確認頂ければ幸いです

質問者: 返答済み 1 月 前.
無いです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
有料だったのですね。この問題解決したら契約解除はどの様にすればよいですか。

以下にお電話かメールをしていただき、解約して頂くことになります

Eメール:info@justanswer.jp
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

 

ドライバに「!」などがないということは、ソフトウェアに以上はないかと思います。

次に放電をお試し頂きたいと思いますパソコン本体に不必要な電気が帯電していると、正常に動作しないことがあります。

この場合、帯電している電気を放出するために、放電を行う必要があります。

  1. 起動中のアプリを終了し、パソコンにセットされているディスク・USBメモリ・SDカードなどを取り出します。
  2. パソコンの電源を切ります。
    ※ 完全にシャットダウンした状態にします。
  3. パソコンの電源を切ります。
    ※ 完全にシャットダウンした状態にします。
  4. 放電を行います。
    パソコンの電源が切れた状態で、そのまま90秒以上放置してください。
  5. 周辺機器以外の電源ケーブル(ACアダプター)、マウスやキーボードをパソコンに接続します。
    ノートパソコンの場合はバッテリも取り付けます。

  6. パソコンの電源を入れます。

こちら、お客様ご自身ですることは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
アドバイス有難う御座います。やはり認識しません。パソコン本体の問題でしょうか。

まだ、いくつかチェックしてみませんと、なんともいえない状況です。

一度お電話で状況の把握や解決策のご提示を行なわせて頂きます

 

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

今お客様のご予約立て込んでおりまして、16時からでしたらご案内できます

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
16時であれば、問題有りません。お電話お待ちしております。

かしこまりました

申し訳ございません。

こちら着信専用となっておりますので、こちらにお電話いただけないでしょうか?

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
了解しました。ご指定の電話番号に連絡するようにします。もし、急用で変更あれば、ご連絡ください。

かしこまりました。

ありがとうございます

Eメール:info@justanswer.jp
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください