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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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SupportAssistが起動しない。 削除して再インストールしてもダメ。 サービスタグナンバー 2C1ZQ52

ユーザー評価:

SupportAssistが起動しない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 削除して再インストールしてもダメ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サービスタグナンバー   2C1ZQ52
エクスプレスサービスコード (###) ###-####Winndows7から10にアップグレードした

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

お客様のPCで発生しているのは、「最適化…」と表示が出てSupportAssistが起動できない現象でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
アプリは開始されませんでした・・とでる。
質問者: 返答済み 4 日 前.
リモートサポート不要です。(解決しないと思います。)

リモートサポートに関しては、システムが自動で行っておりますので、お気になさらないでください

かしこまりました

少々おまちください

Dellに問い合わせますので、お客様のフルネームを教えていただけますでしょうか

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
有限会社トラスト不動産
会社契約

ありがとうございます

おまたせしました。

Dellに問い合わせたところ、アプリで

「Dell support center」
「my dell]

がそのまま残っていると、起動できないことがあるそうです。そちらが残っていましたら、アンインストールして頂き、SupportAssistも再インストールをしてください。

現状では、それが一番解決する可能性が高いようです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
「Dell support center」
「my dell]のアプリは入っていません。パソコン内部全て検索しました。

ありがとうございます

それでは、再起動をしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
再起動しましたが変わりません

大変申し訳ございません。

となると、私から提案できる解決方法がございません。

Dellのカスタマーサポートにご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

0120-912-469

こちらDellの電話番号となります

津田,
満足したユーザー: 317
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
了解しました
質問者: 返答済み 4 日 前.
了解致しました

なにかございましたら、またお申し付けください

ご利用ありがとうございました

 

アシスタントツールはインストール可能な場合もございますが

こちらはお探しいされましたでしょうか?

・・・・・

下記の案内のみでなくWin7からバージョンアップしている場合は

CドライブのWindows.oldフォルダの中もご確認ください

https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/dell-suppaasst-v1.1-for-msscom/dscomug-v3/dell-supportassist-のインストール?guid=guid-e38a1f55-558e-4d2f-80d1-a0ed72495409&lang=ja-jp