JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 394
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

スピーカージャックのフロント及び背面につないでも音がでません。

ユーザー評価:

スピーカージャックのフロント及び背面につないでも音がでません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: XPS8700です。ジャック表示、デバイスの異常表示はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3日ぐらい前まで問題はありませんでした。

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

サウンドドライバーが故障している可能性があります。

「Windowsキー」+「Xキー」を同時押しし、デバイスマネージャをクリックして開いてください

一覧の中にある、「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の左にある>をクリックすると、さらに一覧が表示されます。

その中に「!」「?」などはございませんか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
なにもついていません。

ありがとうございます

それでは「オーディオの入力および出力」の>をクリックしてください

一覧が表示されますが、そこにも「!」などはついていませんか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
お願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
xなにもありません

お電話でご案内いたします。

今お電話はよろしでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
電話でよろしいです
質問者: 返答済み 9 日 前.
待っています。

かしこまりました

お手数ですが、こちらにお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用となっているため、ご了承ください。

お時間は10時45分〜11時15分でお取りいたします

お手数ですが、よろしくお願いいたします