JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1010
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

印刷の途中で(4枚印刷)勝手に電源が切れてしまいました。エラー表示もランプも付きません。 PIXUSip4930

ユーザー評価:

印刷の途中で(4枚印刷)勝手に電源が切れてしまいました。エラー表示もランプも付きません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUSip4930 メーカーはキャノンじゃないですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは異常ありませんので、特にありません。

おはようございます

津田ともうします

よろしくお願いいたします

キャノンに問い合わせてみますので、少々おまちください

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
はい。よろしくお願いいたします。

お電話での状況確認をさせて頂きます。

現在ご予約立て込んでおりまして、10時30分〜はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
了解いたしました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
このままお待ちしていいのですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
急用が入り今から外出しますのでこの相談はキャンセルしたいのですがどうすればいいのでしょうか。

かしこまりました。

先ほどキャノンに問い合わせ、一つ対応方法をがあるとのことでした。

電源システムのエラーの可能性がありますので、一度電源が消えた状態でコンセントを抜き、3分ほど経ってから再度電源を入れ直してみてください

との事です

キャンセルについてはこちらにご連絡ください

お客様サポート

Eメール:info@justanswer.jp
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

 

何かご不明点ございましたら、お問い合わせください

質問者: 返答済み 1 月 前.
どのようにすればいいのか、さっぱり分かりません。ジャストアンサーニ電話しても電話が込み合っているからと言われ、何か指示されましたが分からずにどうしようかと思っているうちに、電話が切れてしまいました。こんな相談しなければよかったと後悔しています。どうすればいいのでしょうか。

プリンタに関しては以下をおためしください

電源システムのエラーの可能性がありますので、一度電源が消えた状態でコンセントを抜き、3分ほど経ってから再度電源を入れ直してみてください

との事です

お電話は、混み合うことが多いようです

我々専門家は、専門知識を持った一般ユーザーですので、ジャストアンサーの運営に関してはあまり知りません。

ご了承ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
この相談取り消してプリンターを買い替えたいと思います。ずいぶん前に買った価格もやすかったと思いますので。何とか取り消していただけないでしょうか。

申し訳ございません。

私は、ご質問をお受けしている専門家ですので、先ほどお伝えした電話番号にお電話いただくか、メール頂くしかございません

もうしわけございません

質問者: 返答済み 1 月 前.
それでは、このままパソコンを切り、実際にサポートを受けないままでも、3180円は支払わなければいけないのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
教えて頂いた電源を切って10分近く立ち入れてみましたが、やはり駄目でした。いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございません。

このまま、解約手続きを行わないと、料金が請求されるかと思われます。

ただ申し訳ございません。

メール、お電話でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
今日解約しなくてもいいようなので、週末に子供に来てもらって、やってもらいます。来れなければ、支払います。いろいろ有難うございました。高齢なのでご迷惑おかけしました。

いえいえ、とんでもございません。

なにかITのことでご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
有難うございます。今のところありません。

ありがとうございます。

また何かありましたら、何なりとお申し付けください。

以下、キャノンの問い合わせ窓口も記載しておきます

043-211-9631

質問者: 返答済み 1 月 前.
ありがとうございました。今から急いで外出します。