JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 421
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先ほど サポートを申しこもうとしたら カード番号が入力出来なくて、テンキーが使えなくて、困っています。

ユーザー評価:

先ほど サポートを申しこもうとしたら カード番号が入力出来なくて、テンキーが使えなくて、困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません、先ほどの型番しかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

おはようございます!

津田と申します!

よろしくおねがいします!

 

Nm lockが無効になっている可能性がございます。

以下をお試しいただけますでしょうか?

キーボードの【Num Lk】キーに、刻印されている文字に合わせて、【Num Lk】キーを押します。

  • Scr Lk とNum Lk が刻印されている場合

    【Num Lk】キーを押します。

 

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中