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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 443
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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以前アマゾンプライム会員になり都合により退会しました。その後2年間は通販で買い物し、現在も買い物を続けているが、10月9

ユーザー評価:

以前アマゾンプライム会員になり都合により退会しました。その後2年間は通販で買い物し、現在も買い物を続けているが、10月9日頃に無料のアマゾンプライム会員に加入ましたがその操作でパスワード入力が必要となり入力の文字数やアルファベットなどの条件が不明であったが過去に利用した番号を使用したところ、入力が進めたので早速無料で音楽を聴衆し終わりました。その後、メールでApple IDに危険をさらす等のメッツセージが頻繁にあり、プライム会員費の返戻金又は請求に支障がある戸のメッツセージと思いますが、現在、無料会員登録となっているのでアマゾンから沢山メールが来ており苦慮しています。どの様に対応するのか教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: Mojave,High Sierra または IOSの意味が分かりません。今使用中のパソコンはNECの古いパソコンです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に伝えることは有りませんが、ウィンドウズ7から10にUPし2年ほど使用しています。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします!

メールがたくさんくるのは、お客さまが無料会員だからだと思われます。

Amazonとしても、無料ではなく有料に引き上げたいので、色々宣伝を行うわけです。

解決策は、以下になります

  1. https://www.amazon.co.jp/gp/cpc/homepage?ref=gss_to_cpcにアクセスします
  2. マーケティングEメールを送信しないでくださいを選択して
  3. 保存をクリックします。

何かご不明点はございますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
パソコン業務に精通していないためすんなりと理解は難しいので案内のとおりアマゾンホームページに問い合わせます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
パソコン業務に精通していない為なかなか理解が難しいです。案内の通りアマゾンホームページにといあわせます。

かしこまりました!

よろしくお願い申し上げます

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