JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2184
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Nec5600c使用しています。プリンタの設定は正しいのですがなぜか縮小されて印刷されます。 nec

質問者の質問

nec5600c使用しています。プリンタの設定は正しいのですがなぜか縮小されて印刷されます。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: nec マルチライター5600cです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普通に印刷されていたのですが、途中から縮小されるようになりました。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

一度、プリンタードライバーの再インストールを行っていただき、症状の変化の有無を報告ください。

https://jpn.nec.com/printer/laser/mwel/download/drv/5600c/index.html

それでは、ご報告をお待ちしております。