JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 38
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

LENOVO 300Sを使用しておりますが。先日誤ってK-ボードに水を掛けてしまいました。 ideapad 300s

質問者の質問

LENOVO 300Sを使用しておりますが。先日誤ってK-ボードに水を掛けてしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ideapad 300s シリアルナンバーは何処を見れば分かりますか? 今の事象発生は電電が入るようになったのですが、ウィンドウズのパスワードが勝手に入ってしまい、消すこと次に進むことができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

現在はパスワードが勝手に入力されてしまうということですね。であれば、浸水によるキーボードの故障が考えられますので、メーカーに修理に出すことをお勧めします。

シリアルナンバーについてですが、PC裏面のシールに「S/N」といった表記はありませんか?