JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンター使用したところ, ts8000 nec,

質問者の質問

プリンター使用したところ
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ts8000 nec
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷するには十分な空き容量がありませんの表示がでてプリントできません。対処方法を教えていただけますでしょうか?
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows7です
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スキャンを行う際にエラーとなる認識で宜しいでしょうか。

上記で宜しければ、パソコンを再起動し、解像度を下げてスキャンし直してください。

解像度は、スキャン設定ダイアログの (パソコンからスキャン)シートにある[解像度]で設定することができます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のような表示が出ます
専門家:  kaito 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Wordでのみ表示されている内容になりますでしょうか。

ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
はいwordでの内容です。

office2010です。
質問者: 返答済み 1 日 前.
このような画面もでます。