JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

筆まめ住所録を入力後、相手先からのメールが届かなくなってます。

質問者の質問

筆まめ住所録を入力後、相手先からのメールが届かなくなってます。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 私のメールアドレスは、@U01.gate01.comです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 年賀状作成の為筆まめのcd rom
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
10です。購入してから10日のacerです。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。