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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Pixusts8030を使用、サポート番号5011が出たので、

質問者の質問

pixusts8030を使用、サポート番号5011が出たので、
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ts8030です。電源を切り、コンセントから入れなおしたが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 駄目です。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「エラー5011」はスキャナー関連の以上かと思われます。

電源を入り切りしても改善されない場合はメーカーでの修理が必要になります。

一度サポートセンターにご相談いただければと思います。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS8030 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

ご確認いただければ幸いです。