JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NatsukiBizに今すぐ質問する
NatsukiBiz
NatsukiBiz,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1
経験:  dasdasd
106989530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
NatsukiBizがオンラインで質問受付中

XPSのパソコンを購入したのですが、前の4つのUSB差込口にマウスを差し込んでも、2つのUSB差込口ではマウスが動きませ

質問者の質問

XPSのパソコンを購入したのですが、前の4つのUSB差込口にマウスを差し込んでも、2つのUSB差込口ではマウスが動きません。対処方法をごっ教示お願い致します。前田健壱
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: オペレーティングシステムはWINDOWS10 パソコンの製品名はXPSです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 伝えていません
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  NatsukiBiz 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ハード不具合の可能性が考えられます。
以下のDellのテクニカルサポートにご連絡をしてはいかがでしょう。
https://www.dell.com/support/incidents-online/jp/ja/jpdhs1/contactus/Dynamic

購入すぐの不具合であれば、無料で交換や修理の対応が受けられると存じます。