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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
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Windows10を更新したら、更新は全部終了したようですが、その後パソコンが真っ暗な状態から先に進みません。

質問者の質問

windows10を更新したら、更新は全部終了したようですが、その後パソコンが真っ暗な状態から先に進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NS650/Gでwindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  NatsukiBiz 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

電源長押し -> 再度、電源押下

こちらの手順で起動しないでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の程度の事はとっくにやっています。質問をしてから返答が来るまで、2時間以上経過しておりますし、質問を取り下げて解約をしたいと思っております。
ご担当の方から電話をお待ちしております。
専門家:  NatsukiBiz 返答済み 3 ヶ月 前.

時間がかかったうえ、満足していただける回答ができず、誠に申し訳ございませんでした。

解約の手続きについては、以下のサイトをご参照ください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription-hl

電話連絡先については、次のサイトの下方をご確認ください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/location-contact

私はJustAnswerに直接雇用されてはおらず、直接のお客様担当とのコネクションがございません。
大変恐れ入りますが、上記サイトからお客様の希望する対応をお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください