JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 333
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パスワードを忘れ、立ち上がりません。対処法について, windows10です。 特にありません

ユーザー評価:

パスワードを忘れ、立ち上がりません。対処法について
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

pC立ち上げの際のパスワードをお忘れになってしまった場合、一度初期化する必要がございます。

そちらをご案内いたします。

保存していたファイルが消えてしますこともございますが他に手立てがございませんので、そちらはご了承ください。

  1. パソコンを起動して、右下の電源ボタンを押します。
  2. Shiftキーを押しながら、「再起動」をクリックします。
  3. 「トラブルシューティング」をクリックします。
  4. 「このPCを初期状態に戻す」をクリックします。
  5. ファイルを残したいなら「個人用ファイルを保持する」をクリックです。ただし、アプリは消えます。

一旦この状態になりましたら、ご返信頂ければ幸いです。

津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
5の段階になりました

現在他のお客様とお電話しておりますので、少々おまちください

お客様、お待たせしました

今お電話よろしいでしょうか?