JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

小島司郎と申します。前日まで問題なく使えていましたが今日10/11に電源をいれてまくろ画面の中に青丸でHPマークついてい

質問者の質問

小島司郎と申します。前日まで問題なく使えていましたが今日10/11に電源をいれてまくろ画面の中に青丸でHPマークついているだけで反応しなくなりました。故障したと思いますが修理したらどのくらいかかりますか。Enyy Phoenix  h9pc series
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すいません。途中でエンターを押してしまいました。デスクトップで機種名はHP ENVY Phoenix h
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9-1490jp PC です。またエンターを押してしまいました。このパソコンは画像処理に使っていましたので画像が保護出来たらと思います。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

おはようございます!

津田ともうします

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

BIOSという画面から、回復を目指す事は可能です。

  1. Windows 回復環境を起動します。パソコンシャットダウン(電源オフ)状態から、キーボードの[Esc]キーを連打しながらパソコンの電源をオンにし、[Start Menu/スタートメニュー]が表示されたら、[F11]キーを押して、[F11 System recovery]を起動してください
  2. オプションの選択(Windows 回復環境)が起動します。[トラブルシューティング]→[リカバリマネージャ]の順にクリックします。
  3. Recovery Manager が起動します。 [システムの復元-工場出荷時状態への復元]をクリックします。
  4. この画面で[最初にファイルをバックアップする]を選ぶと、リカバリする前にファイルデータをバックアップができる可能性があります。

まずここまで到達しましたら、一度ご返信を頂けると幸いです