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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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I.softbank.jpのメールアドレスが違うというメッセージで昨日からEメールが使え無くなったため、MySoftba

質問者の質問

i.softbank.jpのメールアドレスが違うというメッセージで昨日からEメールが使え無くなったため、MySoftbankで新しいアドレスをもらい、一括設定しましたが、やはりエラーになります。一度アカウントを削除しましたが、今度はApple IDま入力出来なくなりました。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: iOSで最新にupdateしましたが、確認方法は?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントを削除したら、メモが全て見れなくなりました。cloud から再生出来ますか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくおねギアします!

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

以前使用していたアップルIDでサインインすれば、メモを見ることができます。

https://www.icloud.com/

こちらにサインインお願いします

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

お電話で対応ご希望でしたら、リモートサービスをご承認ください

質問者: 返答済み 9 日 前.
20282;いたいことと費用の関係がわかりません。
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

お客様、もう一つのチャットをお客様が立てているかと思います。そちらでお伺いいたします。

そちらをご覧ください。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

お手数ですがよろしくお願いします