JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 116
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

キャノン MG6730 でスキャンができない。 UEREG.exe が云々というメッセージが出ます。 MG6730

質問者の質問

キャノン MG6730 でスキャンができない。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: UEREG.exe が云々というメッセージが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MG6730 です。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 日 前.
AEGG52965 です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
35500;明が全くわかりません。 何が どう なっているから どこをどうする というように教えて下さい。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

承知いたしました。

私ではこれ以上のご案内は出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  nolavow 返答済み 4 日 前.

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
前出の「専門家」に代わり、本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

「印刷」は実施出来る状況で、いらっしゃいますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう