JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 333
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

まったくの素人ですので理解出来なくて申し訳ありません。YAfoo! JAPAN

ユーザー評価:

まったくの素人ですので理解出来なくて申し訳ありません。YAfoo! JAPAN IDは判りませんしPayPayの連携方法も判りません。PayPayご利用のお客様情報は私の端末(タブレット)で確認及び入金依頼は出来るのですが、以前はその情報が0qdk
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: かいつまんでお話すると、高松の情報が、PCに反映する方法がしりたいのです。

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

恐縮ながら確認させていただきます。

お客様がされたいことは、paypayとYahoo!JapanIDの連携でよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;れだけでは無く、PayPayを端末のタブレットで確認した情報を自動的に反映させる方法です、よろしく
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;れで結構です
質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳ありませんが、今から外出しますので、ご回答はメール *****@******.*** へ送って戴いてください

申し訳ございません。

個人メールアドレスへのご連絡は、規約上できませんので、ご了承ください。

こちらのメッセージでお送りします。

お電話でのご案内でしたら、こちら可能です。

ご希望でしたら、こちらご予約をお取りしますが、ご希望の時間はございますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳有りません、出かけます。午後からにお願いします

かしこまりました。

それでは、14時で一旦お取りしておきます。

お手数ですが一度ご帰宅された際にもう一度メッセージいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;戻りましたが、13時頃よりご連絡下さい

申し訳ございません

13時〜は他のお客様のご予約を頂いております。

申し訳ございません、

14時〜で現在ご予約をお取りしております。

14時〜でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
32080;構です

ありがとうございます

それではお手数ですがこちらにお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用となっておりますので、何卒ご了承ください

それでは14時におまちしております

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコン専門家の方がご連絡いただく前に、ワン切で結構ですから 090-022-257 へ掛けて戴く様にお伝えください。現在PCでほかの作業をしておりますので、よろしくお願いします。

申し訳ございません

こちら着信専用となっております。

こちらからお電話することができません

ご了承ください

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話番号が間違っています 090-1022-9257 です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;は、お尋ねの件は、こちらからお電話すればいいのですか?

そちらご確認頂けると幸いです

誤字をしてしまいました

お願いいたします

また、他のお客様が14時30分からご予約いただいております。

お手数ですが、お早めにご連絡いただけますと幸いです

質問者: 返答済み 6 日 前.
25144;田

ありがとうございます

確認がとれました

現在paypayに問い合わせをしておりますが、問い合わせの電話が混み合っており、接続ができません

今しばらくおまちください

また、お電話についてですが、他のお客様で本日ご予約がほぼ一杯となっております。

大変恐縮ですが、チャットでお送り頂きますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました。何から送ればいいのですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;尋ねしたいことからで良いのでしたら、簡略して一方的にお送りします。   タブレット及びパソコンには店舗用のアプリが入っています。タブレットのダッシュボードに表示された金額等などの情報がパソコン側のダッシュボードに連携できる方法は?以前には出来ていたのですが、何かの影響を受けて切断された模様です。

ありがとうございます。

PAYPAYに先ほどから何度も連絡しているのですが、電話が混雑しているため、つながりません。

もう少々おまちください

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。明日、起きるのが早いので、もう休みます。明朝8時前後にご連絡しますのでよろしくお願いします

かしこまりました

お電話は他のお客様がご予約いただいていますので、こちらのチャットでよろしくおねがいいたします

質問者: 返答済み 5 日 前.
今日、8時過ぎが駄目なら午後一時杉ごろご連絡下さい
質問者: 返答済み 5 日 前.
時間が有りません申し訳ございませんが午後1時以降にお願いします

現在、PAYPAYに問い合わせを繰り返していますが、混み合っているようでつながりません。

ご了承ください。

ペイペイの店舗様お問い合わせ番号も、一応こちらに記載いたします

0120ー990ー640