JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 796
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

インクパッドが満杯です。と出ていますが、マニュアルがありませんので, ブラザー MFC-4510N,

ユーザー評価:

インクパッドが満杯です。と出ていますが、マニュアルがありませんので
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ブラザー MFC-4510N
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この状態は今回が初めてで、そのほかは順調にこれまで推移しています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らく廃インク吸収パッドが満杯になっているご状況かと思います。

印刷時やクリーニング時に排出されるインクを溜める部品となっており、これが満杯になるとインク漏れを防ぐために動作を停止いたします。
これは内部の部品であり、部品を取り寄せたりご自身で交換されることは想定されておりません。

以下のリンクからメーカーに電話予約を行い、修理についてご相談ください。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/indexink.html

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12502;ラザーと連絡を取ってみます。有難う御座いました。