JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1031
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんばんは EP-808AWを使っているのですが急にコピーがぼやけています。 EP-808AWです, ないです

ユーザー評価:

こんばんは EP-808AWを使っているのですが急にコピーがぼやけています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-808AWです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

ヘッドクリーニングを合計3回行っていただき状況を確認していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12504;ッドクリーニングはどのようにしたらいいのでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「ユーザーズガイド」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/NPD5243_00.PDF

126ページより記載されております。

手順通りに操作していただければと思います。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
25913;善しました。ありがとうございました。

無事ご改善されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。