JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 53
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンの引越しを引越しアプリで行いましたが、最後の転送のところで、引越しトラック,

ユーザー評価:

パソコンの引越しを引越しアプリで行いましたが、最後の転送のところで、引越しトラック
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: このパソコンはPC-DA370MABで旧はSONYのVAIOです、いずれもWindousでNECはー10SONYはー7です、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何処を間違えているのか知りたいです、なお、引越しはUSBめもりーで行ってみました、

こんにちは。

AnysSupportと申します。

その引っ越しアプリ特有のエラーであれば、解決に手間取りそうです。

ただ、一般的な引っ越しアプリは、通常のUSBを使ったデータ移行以上のことはしていないので、無理にアプリを使う必要はないかと思います。

パソコンからUSBにデータを入れる、そのUSBを別のパソコンに繋いでデータを移す、という通常の方法で問題ありません。

AnysSupportをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;ってみます。ありがとうございます。