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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 971
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンター修理の為に接続ケーブルを外してプリンター修理完了し設置してプリントするとオフライン印刷待ちで印刷できません。ケ

ユーザー評価:

プリンター修理の為に接続ケーブルを外してプリンター修理完了し設置してプリントするとオフライン印刷待ちで印刷できません。ケーブルの接続が間違っているようですがどうすればいいですか
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンPX-1600Fです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

お試しいただければ幸いです。

tkatoku,
満足したユーザー: 971
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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質問者: 返答済み 9 日 前.
25805;作方法がわかりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応を御希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望したのですが電話を待てばよいのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52d74348-13e2-48b6-ae8f-aa9a3ef9d8eb

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。