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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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新規にPC-DA980MAR-Jを購入し、新たに設定したMICROSOFTアカウントでセットアップが完了したが、普段使用

ユーザー評価:

新規にPC-DA980MAR-Jを購入し、新たに設定したMICROSOFTアカウントでセットアップが完了したが、普段使用しているメールアドレス(PLALA)を追加設定しようとしたが出来なっかたため、PCN
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 新規にPC-DA980MAR-Jを購入し、新たに設定したMICROSOFTアカウントでセットアップが完了したが、普段使用しているメールアドレス(PLALA)を追加設定しようとしたが出来なっかたため、PCの初期化をしたらSMARTVISION,OFFICEなどのアプリケーションソフトがすべてなくなってしまいましT。その後BIOSからの初期化をしましたが、今度は最初の画面のパネルがアプリケーションの表示に下矢印が出てしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これ以上触ることもできそうにないので修理の手続きができないでしょうか

津田と申します

よろしくお願いします!

お使いのPCはNEC製のPCでお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
nec pc-da980mar-jです

かしこまりました。

NECヘルプにご案内いたしますので、このチャットを一旦停止します。

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