JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 194
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS MG6230を利用しているのですがパソコンからプリント指令を出した時、黒色だけがインクがでません。プリンター単独でコピーをした時は
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6230でwindowsTM対応 Version2.9.0と書いてあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 専門家はそういう経験は聞いたことがないので、Windows7から10に変更した時に10仕様になっていないかもしれないからインストールしてみて下さいとのこと。それでインストールしたけどやはりだめでした。

お世話になっております。

パソコンからの印刷時に用紙設定で「光沢紙」を選択して印刷してみてください。

その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

 

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

hiroishiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中