JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PR-L8250の件ですが、ごく一部のアプリの極一部の印刷をするときだけ印刷できません。

質問者の質問

PR-L8250の件ですが、ごく一部のアプリの極一部の印刷をするときだけ印刷できません。 確認するとプリントスプーラーが停止してしまっています。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MUltiWriter 8250NPDLになります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あと、プリントサーバープロパティのイベントを確認したところ、情報欄に デバイス USBPRINT¥NECMultiWliter_8250¥7&d4cbcd1&b&USB001を使用するには、さらにインストールが必要です。と出ています。 OSはWin10です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ解決していません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12493;ットワークに繋がっていないPCなのでリモートできません。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、プリンタとPCはUSBで接続されておりますでしょうか。

また、どのアプリで印刷が行えない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
預り金サーバーというアプリの中の、日報のみ印刷できません。
他の項目は印刷できます。
あと、プリンターを他の物に交換したら印刷できるようになりましたが、、依然MulthiWriter 8250NPDLのみ印刷できません。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、MulthiWriter 8250NPDLとPCはUSBで接続されておりますでしょうか。

また、Windows10のバージョン及びビルドをお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。